応援メッセージ

全てのご支援者のお名前と応援メッセージ

クラウドファンディングには、多くの方々からご支援と合わせて応援メッセージを寄せていただきました。お名前とメッセージの一覧を掲載させていただいています。

お名前 (50音順、敬称略)

@貴      aco

amada     biwafuji

Hiroko Tsuji   ishizawa

J.N      kawato Yoshiyuki

kazuchan   KURI

K・T      masayann40

N・M      whitecloverab

zomu      一乗寺 遥

岡薗 美千代   小川 記一

奥川 美和    長上 深雪

海豹      加藤 哉槻

加藤 晶子    鹿島 伸正

唐草 もみじ   北田 敦士

きたむ     グッさん

こばた     獅子倉シンジ

菅原 一輝     菅原 馨一

高橋 芳子    チロル

なかたく    西川 直治

パピコ     浜友会

濱 弘明     馬場 環

深尾 名美子    ふぐ

福井       藤村 幸司

ほそみん     光吉 平

みのうかなこ   増本 千佐子

宮島 未奈     宮本 有陽

山口 浩次     ゆずまる

ヨウコ      りさっぷる

わいわい    (50音順) 

皆さまからの応援メッセージ

■毎回、楽しみにしています。本当に素敵な企画だとおもいます。

■京阪電車にメッセージが掲載されている時期は、いつもほっこりしたり、キュンとしたり。良い時間を過ごせています。支援できる機会がうれしいです。微力ながら応援しております!

■電車で青春…した覚えはないのに、21文字メッセージにはいつも惹きつけられます。今年も「胸キュン」体験させてくださいね。応援しています!

■21文字メッセージが、滋賀県発の新しい文芸として発展し、このプロジェクトが毎年継続される事を期待します。頑張ってください。

■大津支店みんなで応援しております。

■毎年楽しみにしています。頑張ってください。

■今年も素敵な21文字が集まるよう応援しています!

■青春21文字のメッセージが地域活性化の起爆剤となることを祈願しております。

■今後も長く続く活動になるように頑張っていきましょう。

■一人でも多くの人に思いが伝わります様に願っております♪

■以前、入賞したことがあり、私にとっても思い出深いプロジェクトです。断ち切れることなく続けていただきたいです。

■大好きな短歌と歴史ある石山坂本線の美しい車窓からのコラボ企画、東京から応援しております!是非ぜひ近いうちに訪れたいです。

■私も言葉のもつチカラを信じています。プロジェクトが実行されて、たくさんの方の背中を押してくれることを祈ってます。

■応援してます。

■胸キュン青春メッセージで街と心に彩りを添える!こんなご時世だからこそ、このプロジェクトが人の心に与えるエネルギーの役割は大きいと思います。これからもこの素敵な取り組みが続くよう、微力ながら応援しております。

■電車の中吊りも毎年楽しみにしています。今年も楽しみにしています。

■目標達成しますように!プロジェクトの継続を祈っています!

■いつも楽しみにしています。これからも応援させていただきます。

■様々な年代の多くのメッセージ毎回楽しみにしております。当時、身動きできないくらいの超満員の車内の懐かしい通学の頃思いだします。ずっとイベント続けいただける事願っています。よろしくお願いいたします。

■ニュースでこちらのことを知りました。京阪沿線はとっても温かく好きな駅がいくつかあります。電車通勤のため、掲示楽しみにしています。

■滋賀の貴重な文化です。継続は力です。応援してます。

■50回、100回と担う人が交代しても継続できるプロジェクトに、みんなで育てていきましょう。

■故郷の思いを良く感じます。また、琵琶湖地域周辺の良さも想像します。もっと全国に広がる様に頑張ってください。

■地元路線であり、応援しています。頑張ってください!

■作品楽しみにしています。

■いつも、電車内で毎年素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。ぜひ、これからも続けてもらいたいです。応援しています。

■プロジェクト達成おめでとうございます。京阪石坂線のファンです。このイベントの成功をお祈り申し上げます。

■これからもこの企画が、長く続くことを願っています。

■21文字メッセージ、今年はどんな名作が飛び出すのか、楽しみです。

■みなさんの、ふとした日常の情景、気持ちを垣間見る事が出来る、「青春21文字メッセージ」が大好きです。いつまでも続いてほしいです。

■入選作が商店街に展示される「胸キュン商店街」、毎年楽しみにしています! 今後もぜひ続いてほしい取り組みです。

■大津線は赤字なので将来が心配です。滋賀の鉄道を盛り上げていきたいですね。

■地元がイキイキと活性化すること期待してます!

■プロジェクト継続を心から応援しています。